07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



近所

今週末はとてもいい天気なので、
近所へ散策に出かけました。

天気はいいけど
ほんとなにも無い…。
堆肥のにおいがするから、
家畜がおるんだろうねぇ。

農村
牧歌的風景


堆肥のにおいで思い出したが、
トイレ生活で思ったとこと

1. 小便器の位置が高い
脚長いしねぇ。全然、余裕だけど。
2. 便座がないときがある
どうやって、使用するのか、いまだ正しい方法が分からない…。
3. トイレにコンドームが売っている
なぜ?飲み屋ならわからんでもないけど、普通のカフェとかにもあるからねぇ。
4. 大抵利用料がとられる
まぁ、きれいにしてくれてるからいいけど。
5. 紙質が悪い
頻繁に利用する人間にはきついね。
  ティッシュも堅いし…。

ドイツに限らず、ヨーロッパは基本的に当てはまっていたなぁ。
こんなところにも文化の差が。



  • このエントリーのカテゴリ : 日常

コメント

自然がいっぱいっすねランニングしたい放題すね

トイレですが....

便座がないって、穴だけ空いてるってことですか?日本の和式と同じようにすれば良いのでは??
トイレットペーパーはよく揉んで使わないと、切痔になりまっせ.....

No title

じてんしゃ買いましょう


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
