07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



Grüne Woche 2011

Grüne Woche 2011に行ってきました。
直訳すると緑の週間とかになるんですが、
要は食品物産市です。
よく、デパートの催事場とかでやっているあれです。

ただ、規模がえらいでかくて
ドイツを含めたフランス、イタリア、スイス、オーストリア、ロシア、ノルウェー、トルコなどなど
20カ国近くセクションがありました。
食べ物だけではなくて、
本物の豚や牛、馬などの家畜から
台所・料理用品、
さらにはトラクターなんかの展示もあり、
ちゃんと見て歩いたら丸一日かかる感じです。
食べ物に関わる祭典ですな。

メッセ
会場 Messe Berlin

地図
会場地図(入場料12€)

会場様子
会場の様子

豚牛
牛と豚
ちなみにインドア

トラクター
でっかいトラクター

いろんな国のブースを見て回われましたが
多少の違いはありますが
どこもワイン、チーズ、そして、肉製品と
大体一緒な感じです。
ヨーロッパの人から見れば
国によってもっと個性が見分けられんのかな。

イモ
ドイツのブースで買った
じゃがいのもイモクリームチーズのせ


ブルガリア
ブルガリアのブースで買った
何かのオイル漬け


キーマカレー
インドのブースで買った
キーマカレー(ラム肉)






  • このエントリーのカテゴリ : 観光

コメント

No title

インドが一番まともに見える。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
