07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

雪化粧 «  ホーム  » Rudlph

サンタ

ひと足早く、うちにはサンタが!
ブーツを置いて行ってくれた。
寒いからね、底が厚くないと。
ありがとう、サンタ。

靴
ブーツ
ドイツだけど、Made in Italy.



スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : その他
雪化粧 «  ホーム  » Rudlph

コメント

ひと足はやいサンタさん

ドイツのクリスマスはどんな感じなんすか

はじめまして

突然すいません。
Bahncardの解約について調べていたらこちらのblogに辿りつき、コメントさせていただきました。
昨日、ドイツ旅行から帰国して、Bahn cardは解約しなければ自動継続されることを今知りました・・・(・・;)
しかし、私が持っているのは2ヶ月間有効の紙切れのもので25€です。
これはれんこんさんが買ったトライアルと同じものになるんでしょうか?
ちなみにトライアル版でも解約手続きいりますか?
DBのサイトを見ても、e-mailが載っておらず、TELだけで困ってます・・・
いきなりで申し訳ないのですが、教えていただけたら幸いです!!!

Re: はじめまして

自分も詳しいことはわからないのですが、
どうも自動更新らしいです。
解約する場合は自分から連絡する必要があるようです。
この国、Bahnカードに限らず、自動更新するのが多い印象があります。
ところで、それって、本当にバーンカードですか?
購入する際、ドイツ国内の住所を記入しなければならなかったと思うのですが。
インフォメーションのメアドは
fahrkartenservice@bahn.deだと思います。
詳細は問い合わせてみて下さい。

> 突然すいません。
> Bahncardの解約について調べていたらこちらのblogに辿りつき、コメントさせていただきました。
> 昨日、ドイツ旅行から帰国して、Bahn cardは解約しなければ自動継続されることを今知りました・・・(・・;)
> しかし、私が持っているのは2ヶ月間有効の紙切れのもので25€です。
> これはれんこんさんが買ったトライアルと同じものになるんでしょうか?
> ちなみにトライアル版でも解約手続きいりますか?
> DBのサイトを見ても、e-mailが載っておらず、TELだけで困ってます・・・
> いきなりで申し訳ないのですが、教えていただけたら幸いです!!!

ありがとうございます。

PROBE-BAHNCARD 25と書いてあり、どこかのサイトで4ヶ月間のお試し・・・みたいなことが書いてあるのを見つけました。
もちろん購入時、ドイツの住所なんて持っていないし、日本の住所を書きました(^^;;
でも写真も渡せずに作れたんですよね・・・
しかしそのサイトには、このお試し版も放っておくと正規のものに勝手に更新される、ようなことが書いてあったので、
一度メールをして返事を待ってみます。
ありがとうございました!!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
