07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



筋トレ

ようやく最近、
ジムに行き始めました。
その名もSQASH。会員制のクラブです。
高いのでまだ正式会員ではないですが…。
マシン、フリーウエイト、トレッドミルetcや
スタジオやスカッシュコートまであるちゃんとしたところです。
残念なのはプールがないことと高いこと。
駐車場にはいい車が停まっています。

管理者の大好きなスミスマシンもありました。
フリーウエイトも充実しています。
ドイツ人どもはでかいですが、
気持では負けないように気張っております

ショックだったのが、
この一月の間に筋力がガタ落ちたことです。
一月前までは、がっつりやっていた重さが上がりません
くやしい…。
今月は筋力回復をテーマに取り組もうと思う次第です。

Gym
トレーニングジム
アパートが決まったら、安いところを探そう…(現在ゲストハウス住い)。

追伸
こちらに来て一月が経ちました。
最近痩せたなぁと思ったら、
旅立つ前と比べて5kg以上減っていました。
環境の変化に対するストレスですね。
管理者は見た目通り繊細です。
…甘いものが自分好みではなく、
摂取量が減っただけという噂もちらほら。
ダイエットするには留学がいいかと思います
  • このエントリーのカテゴリ : 日常

コメント

こんちくわ。

体重が5kg以上減ったなんて。。うらやますぃーー。。(^-^)僕もダイエット頑張らなければ!!写真を見ると、白色がきわだってて、いかにも高級ジムっぽいね。地元ではサッカー選手の小野伸二が市内のジムに通っているとの情報が!!エスパルス今、首位なので面白いです。。それじゃ。ドイツでの生活楽しんでください。そんじゃ、まったねーー♪

No title

こんにちはーv-22
初コメです。M1のくぼたです。
なにげに亢進更新楽しみにしてますv-350
日本はGWが明けてしまいました。
研究室はみんな仲良く(!?)頑張ってます。
ただ…去年みたく『みんなメシ食いいこーぜ!!』の一言がないのがなんだかさみしいです。
日本のお菓子送りましょうか??

一ヶ月でもだいぶ筋力落ちるんすね
ジム高いみたいすけどよかったっすね
見た目が繊細耳なりが(笑)
また今月くらい電話します


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
