10 月<< 2011年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 
ポツダム市内にて

すもう
Sumo発見!
まぁ、機会があればね、行ってみようかな。



  • このエントリーのカテゴリ : 日常
久しぶりにポツダム市街へ

ポツダムのメインストリート
ブランデンブルグストラッセが
クリスマスマーケットで賑わってました。

クリスマスマーケット111126_2
屋台がたくさん

クリスマスマーケット111126
スケートリンク
ちょっとした遊園地もあったりして
ミニ観覧車(右奥)やスケートリンクなんかもあります


暗くなるとライトアップされてきれいです。
クリスマスまで一月切りました。



  • このエントリーのカテゴリ : 日常
11月も後半に入り
朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
10月最終日曜日でサマータイムが終了し
日本との時差が8時間になりました。

朝
凍っとります。

クリスマスまであと一月ちょっとに迫り
街の飾りつけもクリスマスチックになりつつあります。
来週末からアドベントに入ります。

コーラサンタ
コーラもサンタ。
そんな感じです。



  • このエントリーのカテゴリ : 日常
気がつけば、11月も中旬。
街路樹もすべて散り、
今日の最低気温は-3度。
寒いです。

アクセスカウンターが3000突破。
ちょっとうれしい。
最近記事に出来るようなネタがなく、
更新が滞っております。
なんか探さないとなぁ。
  • このエントリーのカテゴリ : 日常
ローザンヌの対岸Evianにも足を延ばしました。
あのお水のEvianです。

レマン湖の船
クルージング船(左)
ローザンヌからエビアンまで船で30分程度

レマン湖景色
ローザンヌの街

Evianサイン
Evian

街はそんなに大きくないです。

エヴィアン
エビアン源泉2
エビアン源泉

味はEvian。たぶん。
水を汲みに来ている人多数。



  • このエントリーのカテゴリ : 観光
 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
